2020.5.20 パチンコ店喫煙ルームのテレビ設置下見(見積り)

IMG_3203.JPG

2020.05.20 本日は徳島市にある某パチンコ店様に喫煙ルームのテレビ設置下見(見積り)
に伺いました。
以前にお伺いした後にコロナ感染が各地で起こる事態となり・・・
コロナ対策のため本工事は延期されていましたが、
今回は別件のご依頼でした。

お客様の喫煙ルームの壁掛け設置のテレビが故障。
お店側でご用意(購入済)の液晶テレビの壁掛け設置をご依頼です。

コロナの影響で徳島ってどうなってるの!?

私はパチンコに行かないから(昔は行ってましたが)そこのところも気になるところです。

店内入口ではサーモモニターの横にスタッフが立ってます。
入店するお客様の体温を測定していました。

体温が高いと入店不可になるのですね。

喫煙ルームに入ると、既存のテレビは撤去されてて、
壁には前のテレビに使用されてた壁掛けアングルが残ってました。
IMG_3202.JPG

事務所バックヤードに入らせてもらって、本部から既に届いてる商品を確認します。
IMG_3205.JPG

こちらのテレビ専用壁掛けアングルが必要なので、
お店側でご用意後の工事訪問となりました。

ところで~
”喫煙ルーム”のイメージですが、私の思ってたひと昔前の駅やオフィス等の
”喫煙室”とは違ってて、
かなりゴージャス!VIP感がある喫煙ルームでした(^^♪
IMG_3203.JPG

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。